デニスの契約更新状況

ベンゲルが「デニスはクラブのそしてチームの一部だから(契約更新は)難しい問題じゃない」って言いつつ、夏まではどうするかは決めないって言ってます。

ベンゲルが言うには、デニスが試合に出る回数は、年齢的な問題から、どんどん減ってくるけど、トレーニングで他の選手達を助けることができるだろう、それから夏に誰が来るか、それを彼がどう受け止めてどれくらい続けたいかによる、とのこと。

夏に誰がくるんですか???

そしてベンゲルはこんなことも言ってます。

いつもレギュラーで試合に出ている選手にとって、試合に出る回数が減るのを受け入れるのって容易なことじゃないんです。忘れちゃいけないのはデニスは6月で36歳になるわけで、そしていつ引退するかってのを知るのはとても難しいわけです。いや、ってよりもそれは不可能に近いですね。

デニス、もっともっとレギュラーで試合に出たいんでしょうね。ペルシがあの2つのゴール決めた時、デニスはどんな気分だったのかな。

確かに、安定したいいプレーができなくなってきてるけど、もう1シーズンいてくれたらな。