デニスはすごいっ!

セスクのエバトン戦のあとのインタビューです。

デニスは僕が見た中でものすごく素晴らしい選手の一人ですよ。デニスがアドバイスをくれる時はただもうそれを受け入れるしかないんだよね、だって彼のもってる経験ってのはもう信じられないものだから。もしデニスが何かのことを言うのってそれが本当だからなんですよ。

でもうちのスクワッドの皆が何らかのアドバイスをくれたりするんだよ。ほとんどの選手がワールドカップでプレーしてきたしね。彼らのプレーの仕方、存在、そしてパスの仕方からわかるんですよ。たいていの場合は自分で思うようにさせてくれるんだけど、もし何かに気づいたら教えてくれて自分で解決するようにしてくれるんだ。学びがすべてって感じかな。

若いと時々自分のために物事をしたいって思ってチームのことを考えなかったりするんだ。このシーズン2試合負けてしまってアーセナルらしくないですよね。だけど僕達は若いチームで、経験豊かな選手達の力をかりながらもっとよくできるってのを知ってますから。僕達は学ぶんですよ。