ジウベウトのコメント

契約更新に関してのコメントです。

契約更新をした主な理由はアーセナルにいてとてもハッピーだからです。クラブは今重要な時に入っていて、僕はその一部となりたいんです。僕はアーセナルがトロフィーを勝ち取りたいという強い願望を僕のように持っていると信じているし、トロフィーを勝ち取るときにここにいたいんです。そして最も重要なこととして、アーセナルにいれてとても幸せだし、ここから離れたくないんです。

ロンドンはいいところですよ。ここでとても生活が落ち着いているし、ここでの生活が大好きなんです。僕の家族も一緒にいて、重要なこととして、僕の家族もここでの生活を楽しんでいるんです。イングランドに一緒に入れるってのはとても幸せなことだし、僕の家族そして僕自身にもたくさんの素晴らしいチャンスがあるんです。僕たちはここでの生活に馴染んでいるし、離れる理由ってのがみつからないんですよ。

CLは僕にとってとても重要なものです。僕たちはトロフィーを勝ち取るチャンスのために一生懸命やっていかなきゃいけません、でも僕たちにはそれができますよ。しかし、他のトロフィーも重要ですよね。FAカッププレミアシップで優勝するのはものすごく意味があることで、もっともっと勝っていきたいですね。いつだって何かを勝ち取って、願望を持っていなきゃいけません。僕にはそれがあるんですよ。