ウエストハム vs アーセナル

まずはけが人情報です。

元々アンリはこの試合に出れるはずもなかったのですが、更に1ヶ月ほどダメなんだそうです。そしてピレスもけが人リストの仲間入りを果たしました!エバトン戦でやな奴からのキックを受けたことが原因です。そしてデニスもだめ。背中だか腰だかに問題があるそうです。デニスにはアヤックスに行ってもらわなければいけないので、小さな問題であっても絶対無理はさせないでしょう。っていうかさせちゃだめ。そしてフレディーも腿に問題ありらしいのですが、大丈夫かもしれないとのこと。でもまあ無理は禁物かなあと。

しっかしまあ、次から次へとどうしてこんなことが起こるんでしょうかねえ...あーあ。

ってわけで、勝手に明日のスタメン予想をしてみました。


レーマン  ローレン、コロ、ソル、クリシー  フレブ、ジウベウト、セスク、アシュリー  レジェス、ペルシ


もし、フレディーが出るのであればフレブ→フレディーでアシュリー→フレブそしてクリシー→アシュリーかなと。