来年のアーセナルはやるよー

って言っているのが現ミドルズブラアーセナルのレイ・パーラー。

チェルシーはいまちょっとよすぎるからね。でも来シーズンはまた大きなチャンスがめぐってくるよ。アーセン・ベンゲルは素晴らしいマネージャーだしね、彼は自分が何をしているのかわかってるし、彼にはなにか計画があるに違いないよ。

アーセナルは今過渡期に入っているんですよ。パトリック・ヴィエラを放出して、彼の代わりを見つけていないからね。僕はアーセンがいい方向にもっていくって思ってるよ。今まで一度も彼よりもいいマネージャーの下でプレーしたことないし、仮に悪い結果を少し出したからってそれが原因で一晩で悪いマネージャーになるなんてことないしね。

ベンゲルプレミアシップの歴史の中で最も偉大なマネージャーの一人だし、何が必要かっていうのを知ってるマネージャーですしね。

来シーズンはクラブにとって大きなものになるかもしれないけど、このシーズンはとにかく何とかやっていくって感じなのかもしれないですね。

れ...れいざー...