アンリ

どうやらベンゲルは明日のスパルタ・プラハの試合でアンリをサブで出すようです。

彼をスタメンに入れようとは思っていませんが、もし出来るなら彼を途中から出そうと思っています。肉体的には大丈夫だし、一生懸命トレーニングしています。ただ、決断力がちょっと...かもしれませんね

ベンゲルは理想的には30分プレーさせて、マッチフィットネスの助けになればって思っているようです。ただな...どうだろう。今まで怪我を治りきっていない選手を出して、結果より長く怪我人リストの仲間入りってパターンが多かったし。それに明日の試合はアウェーだし、2試合もうすでに勝ってるし引き分けで十分なわけじゃないですか。そしてペルシもジウベウトも復帰するわけだし。

まあ確かにあんな試合のあとだから、なんとしてでも勝って雰囲気を変えたいっていうのもわかるのですが...でもこれ以上長くアンリに離脱されるのも困るわけだし...でもアンリが入ると雰囲気も変わるかもしれないしそれで勝てればいいムードになるし...でもこれ以上アンリに...(永遠ループ

難しいところですよね。