コロインタビュー

ティエリってのは大きな試合での大きな選手で、彼が復帰してくれるってのは本当に嬉しいですよ。彼が先発するかってのは知らないけど、でもどんな形ででるのであれ彼の敬虔って言うのが僕達を助けてくれますよ。

アーセナルのように大きなクラブでも勿論悪い時があったりするわけですよ、勝てないときって言うのがね。だけど、人がなんと言おうと、僕達はみんな一緒だしお互いのために戦っているわけですよ。

選手がアーセナルに来たときに、彼にクラブの考え方、どのようなスタイルで勝ちたいかどのように振舞うかって言うのをわからせるわけです。僕達の控え室には特別な感情ってのがあって、ティエリが戻ってきてくれるっていうのは素晴らしいことでしょうね。

そういえば、シガンがゴールを決めて、ソルがゴールを決めて、そしてセンデロスもゴールを決めた...そろそろ出番じゃないでしょうか?レジェスからのコーナーでヘッダーってあたりで十分かなあと。