アンリとのライブウェブチャット

以前にこれのセスクヴァージョンがあったのですが、アンリがサポーターの質問に答えてその模様が聞けるというものでした。結構面白かったです。勿論全部覚えきれないし書ききれないので一部だけ...
Q: アーセナルでファッションセンスが悪いのは誰?

A: いや、みんなそれぞれ妙な格好をしてくる日があるからねえ...まあそれは内輪の話ってことで(笑)

Q: プレステやるときは「ティエリ・アンリ」を選んでプレーするの?

A: いや、それはないね。もっとマイナーなのとしてやるよ、サウジアラビアとかオーストラリアとか中国とか...その方が得点するの難しいからねえ。

Q: どのチームとプレーしてゴールを決めるのがすごく好き?

A: スパーズかマンU!!!

Q: 新しいスタジアムは?

A: 新しいスタジアムでプレーするのを楽しみにしてるよ

Q: 若手の選手については?

A: レジェス、ペルシ、クインシー三人ともすごい可能性をもってるよ。でももっと効力的にならなきゃね。

Q: 子供の誕生について

A: 睡眠時間が減ったよ(笑)18歳になるまでは睡眠時間が減るらしいね。でも、やっぱり最高だよね。(ちなみにアンリの子供さん、Teaと書いて「テア」って呼ぶんだそうです)

Q: ハイバリー以外で好きなスタジアムは?

A: うーん、サンシロだね。あれは素晴らしい。あとアンフィールド。あそこの雰囲気とサポーターがいいねえ。

...他に...結構長い間質問に答えてくれたんだけど、忘れちゃいました。多分、あとでサイトに上げられると思うので、また気が向いたら...