プレミアリーグのベストプレーヤー

マンシティーのマネージャーのストュアート ピアースがアンリのことをこんな風に言っています

僕の意見ではアンリはプレミアリーグの歴史の中で最も才能のある選手ですよ。もし、プレミアシップの中で誰でも選べるとしたら、殆どのマネージャーがアンリを選ぶでしょうね。彼を相手にプレーをしたっていうかプレーしようとしましたけど、僕の彼をマークしようという努力はすごく無力なものでしたね。僕が見たものといえば彼の背中の番号だけでしたから。彼は素晴らしいペースをもっているし、すごく早いんですよ

まあ、今日もそちらの選手がずっとアンリの背中を見る羽目になることを祈ってます。

ってわけで、今日の私の予測は...うーん、やめておこう。