そんなこと言ってません

ベンゲルが「ヴィエラを放出したのは間違いだったかもしれない」って言ったってのをここでも取り上げたのですが、ベンゲルはほんとうはそんなこと言ってないんだそうです

そんなこと一度も言っていませんよ。後ろを振り返るのではなく先のことを考えてやっていかなきゃいけないと思っています。

私たちの歴史の中で何度も大物選手を放出とかしていますし、そしてまた別の選手が離脱したりとかしました。勿論パトリックが私たちにとって大きな存在の選手だったってのは否定しませんがだけど私はこのシーズン欲しいものを取れるだけの質があるって感じていますから

うーん、一体なんて発言をして「パトリックを出したのは間違いだった」になったんでしょうね。やっぱりプロの記者ってのは想像力と文章力があるからそうなるんでしょうね。