まあ、そんなことになるだろうとは思ってはいたけど...

ペナントっていう人を覚えていますか?アーセナルにいて色々(トレーニングに遅れる、夜遊びしまくる、酔払い運転、無免許酔払い運転のあげく「僕はアシュリー・コールです!」って言う...)問題を起こしてそれでも我慢してきたのに、とうとうダメだと見切りをつけて喜んで引き取ってくれるところに彼のために渡したら「ベンゲルは、アーセナルは冷たい」とかごちゃごちゃ文句を言いまくっていた人のことを(なんて長い前ぶれだ!)。

バーミンガムシティーへ移籍し、新しいマネージャーのブルースさんがベンゲルに比べるとどれだけ素晴らしいかいいまくり、恩返しを是非...って言っていました。が、恩返しっていうプレッシャーがきつかったのか酔っ払ってトレーニングに現れたんだそうですよ。多分ベロンベロンに酔っていたと思われます。なぜかというとどうやらペナントさんはまっすぐ歩けなかったそうなんです。勿論マネージャーのブルースさんはとても怒っていて2週間分のお給料の2万ポンド(約400万円)の罰金とこれが最後のチャンスだからねって言われたんだそうです。

これで何度目の最後のチャンスだ?サッカー選手っていいですよね。これが普通に働いている人だったらとっくにクビですよ。