怪我人情報

しかしまあ、どうしてこんなに怪我人ばっかでるんでしょうかねえ。呪いがかかっているとか???ソングまで怪我しちゃったしねえ。
で、12月には大丈夫と思われていたアシュリーの復帰はどうやら1月になりそうなんだそうです。そして今がチャンス!だと思われたクリシーは速くて3ヶ月、まあ標準的には4ヶ月ってことらしいですしね。で、シガン氏のパフォーマンスをみていると1月緊急購入もしくはホイトを返していただきたい、ってわけですがベンゲルが一度貸し出した選手を「返して頂戴!」って言いそうにないですしねえ...でもシガンがレフトバックかと思うともう不安で...
レーマンジウベウトは土曜日復帰なようです。でまあひとついいニュースといえばフレブがアヤックス戦から復帰できるかもしれない、とのこと。怪我は嫌だっただろうけど、いい休息にもなったんじゃないかなあ。
あ、レーマンジウベウトブラックバーン戦から戦線復帰。