親知らずと膝の関係

4人のスペシャリスト全員からのアドバイスなんですよね。
なんか変かもしれないけど、でもスペシャリスト達が親知らずが僕の膝の筋肉に影響を及ぼしているかもしれないって言うんだ。
彼らが言うには心臓に問題があった人たちが親知らずを抜いたことによって効果があったってことらしいんだよね。心臓も筋肉なわけだし、だから「膝の筋肉も同じだよね」って思ったわけだよ。
親知らず抜くのはいやなものだったけどね。抜くのに1時間以上かかったんだ。
ブラックバーン戦の時に)ちょっと膝の筋肉が堅いかなって思ったんだけど、でもピッチにでたら大丈夫だったよ

ってわけで何らかの形で体調がすぐれない人は、フレディーのように親知らずとの関係を調べてみるといいかもしれませんね。