アンリへのラブコール

まあ、あれだけの選手ですからあちらこちらからお呼びがかかるわけです。まずはマスコミによると移籍先第一候補のバルサロナウジーニョさん。

もしアンリがバルサに移籍したら完璧だろうね。アンリはただものでないストライカーだからねえ。素晴らしい選手は皆歓迎だよ。アンリがいたらもっと僕らは強くなれるだろうね

そしてレアルのベッカムさん。

もしアンリがレアルに来てくれたら素晴らしいだろうね。かれは世界中のベストストライカーの一人だしね。
アンリはアーセナルに残るかもしれないし、残らないかもしれないじゃないですか。

しかしベッカムバルサがアンリに手を出そうとしてるのはすごく気になっているようで

もしアンリがバルサロナウジーニョやエトゥと一緒になったらって想像してみてくださいよ

やめてくれー!!!そんなこと考えたくもないよ!!!!!