美しい兄弟愛

昨日のマンUsa vs リバプール戦で89分の時にリオが得点を劇的にあげたのですが、その時のネヴィルの喜び方があまりにリバプールサポーターを挑発しすぎってことで警察がマンUsaとFAに苦情の手紙を書いたんだそうです。
リバプールのキャラガーさんは「あれはいくらなんでもやりすぎ。ネヴィルがリバプールサポーターから野次られるからそれは仕方がないって言う人がいるけど、でも彼はあんなことを何年も何年もやってるからしょーがない」みたいに言っているのですが、ここで登場するのは妹のフィルちゃん。

僕のおにいちゃんはいつもリバプールに勝つとあんなことやってるよ。おにーちゃんはマンUsaが本当に本当に大好きでああやって感情表現をしてるんだよ。89分で得点するってのは相手のチームにとっては最低最悪なわけで、僕はあれ(おにーちゃんの行動)は見逃してやんなきゃって思うよ

問題のシーンはここでみれます。
いくらなんでもあれはひどい。さすが、昨日のエントリーの元レフリーのジェフ・ウインターが彼のことに言及しただけあるなあと。