会長の心配事

私たちには多分1年後にはCLでプレーするのに十分でない選手が2,3人います。彼らの変わりを探すのはものすごく難しいです。
ピレス、フレディー、ソル。彼らがあのペースを失くしてしまったのか...それは私にはわかりません。

それからヒル・ウッド会長はベンゲルの移籍に対するやり方に対して支持をしています。

基本的にアーセンは私たちのところに来てから1年に400万から500万ポンド使っています。少ないものですよ。それはニコラス・アネルカのレアルへの移籍金を考えると多少勘違いされるような感じですが、しかしアーセンは選手にお金を使うことに対してはとても慎重なんです。
パトリックの放出には後悔はしていません。お金の為にやったんじゃないんですから。
私はアーセンはパトリックがほとんど毎年移籍のことでごたごたとしていたのでもしもう一度同じことをやったらもうたくさんだって感じていたんだと思いますよ。