契約更新

アンリの契約更新についてヒル・ウッド会長が語っています。

二つのことが確かですよ。1つ目は私たちはティエリに残留してほしいこと、そして2つ目は彼にものすごくいいオファーを出したことです。そのオファーが何かなんて事は言いませんが、でもそれが僕を震えさせたってのは確かです。ものすごい金額ですからねえ。
5年契約です。アーセン・ベンゲルはティエリが肉体的にまだ5年は十分やっていけるって思っているんです。
もし彼がバルサや他のところに行きたいのであれば、本当に私たちには何もできません、そのクラブは彼を得る為に余分に払わなければなりませんがね。
しかし私たちは彼をとても歓迎しているし私たちが出したオファーってのは、多分チ ェルシ ーを除いて、多分この国で他のクラブができるのと同じくらいいいものでしょう。
ティエリはアーセナルが野心を持っているかを知りたがっています。私たちは3億5000万ポンドを新しいスタジアムにつぎ込んでいるし、3人の新しい選手を獲得しました。野心がないなんて事はないですよね。