ウォルコット

関係者から絶賛されているウォルコットですが、ベッカムまでウォルコットはワールドカップに出れるんじゃないかって言ってます。

自分達の国で若い選手達が出てくるのをみるのはいつもいいことだし、ウォルコットアーセナルにとって明らかにとても素晴らしい若手の選手ですね。
アーセン・ベンゲルは若いタレントを見つける素晴らしい目をもっています。ベンゲルはそれを何年もの間証明してきたし、テオは最終的には素晴らしい財産になると私は思いますよ。
ウォルコットのワールドカップのチャンスについて)
私はいいことだと思うし、今のマネージャーか次のマネージャーは考慮してもいいんじゃないでしょうか。イングランドのチームのいい点は私達のたくさんのシニアの選手達は若い選手がスクワッドに入ってきた時にちゃんとサポートしますからね。

ただ、あまりプレッシャーをかけるのもかわいそうですよね。まだ16歳だよ...