フラミニ

(ニコッとしながら)僕のキャリアのハイライトでしたよ。もうすごくすごくすごーくよかったです。ベルナベウっていう特別なスタジアムですごいチーム相手にプレーすることができるなんて、僕のような若い選手にはもう夢のようですよ。
緊張してなかったですよ、でも僕らはシャープでいるように頑張ったし、それによくやったと思いますよ。レアルのような大きいクラブを相手にするときは90分ずっと集中してないといけないですからねえ。それができたと思うし、だからいいパフォーマンスだったと思うんですよ。
僕らの戦術はよかったし、だからあっちにとって難しかったんでしょうね。素晴らしい勝利でしたよね。イギリスのチームがあそこで勝つのは僕らが初めてなんですよ、だけどハイバリーでの試合は一番難しいでしょうね。大変な試合だとは思うけど、でも僕は自分のことを信じていますから。
今たくさんの怪我人がでているので僕はLBに入らなきゃいけないんですよ。僕はかまわないですよ。デヴィット・ベッカムは素晴らしい選手だけど僕は彼相手にベストを尽くしましたからね。

6番目だか7番目のLBにしてはいい出来だったと思いませんか?