期間限定♪キットカット フルーツパフェ仕立て

うまいっ!って話を聞くだけで食べることができず、それはもうくやしくってトラウマになりそうだったんですが、ついに一般発売ですよ!発売直後なのでさくら風味を買えなかったあなたもコンビニに行けば会えるはず。
ホワイトチョコにイチゴのマーブル。でもこのホワイトチョコがバナナとほんのりメロンの味がするんですよねー。バナナとメロン味のふわんとした甘さにイチゴブルーベリーとかオレンジのちょっぴり甘酸っぱいような感じがとてもいい感じでミックスされてて一口食べたらすごく幸せ!ウエハースの間にはさまっているのはイチゴのチョコレートでかわいいピンク。食べても幸せ眺めても幸せ。
箱には「冷やして食べるとより一層おいしい」らしいので3箱冷蔵庫に入っていて明日食べるのが楽しみ!
とにかくおいしいので皆さんも是非♪♪