チャンスがきたよ!

センデロスの怪我で突然大きなチャンスがめぐってきたソル。

当然だけどあの試合から出るのは難しかったね。彼らはホームとアウェーじゃ完全に違うチームだって言われたからね。私達にプレッシャーがかかっていたけどいいプレーもしたし運にも乗ったしね。ファイナルに進めるんだ、それが一番のことだね。アーセナルにとって素晴らしいことですよ。私は数年一生懸命やってきましたし、ボスもたくさんの努力を注ぎ込んできましたからね。アーセナルにかかわるすべての人たちにとって素晴らしいことです。CLのファイナルにいけるって言うのはものすごい達成ですよ。私達はそれがいかに大変かってのを知ってますからね。
より多くの試合をこなす方が自分にとっていいでしょうね。あんな試合からゲームに戻って結果を出せるのは最高ですね。
自分のチャンスが偶然にもめぐってきたんだから、それをつかまないといけないんですよね。もしそれがリーグ戦だったらリーグ戦だったし、あれはたまたまCLの準決勝だったんですよ。

確かにソルはより多くの試合ができるチャンスがきたんだから、結果を出してほしいなあ...だって...