楽しみ!

ビジャレアルの方々は「自分達がファイナルに進むべきなのに」って言ってみたり(決定打が出せんくせによーゆーわっ!)ACミランの選手は「僕らの準決勝が本当のファイナルだ!」って言ったりしているのですが、バルサアンドレス・イニエスタさんは嫌味なく喜んでくれてます。

パリでセスクと戦えるのは美しいだろうなあ。僕達のような若い選手がその場に出れるなんていいよね。
アーセナルは素晴らしいチームでたくさんのクオリティーを持ってますよね。もし彼らが勝ったとしたら、それは彼らがそれに値するからでしょう。
このファイナルでどっちが有利かなんてないよ − 別に心理作戦で言ってるんじゃないよ。本当のことだよ。ファイナルでどっちのほうが有利かなんてないよ。

それからジオアーセナルとの対戦を楽しみにしてるようです。

すごい試合になるだろうね、それから僕にとっては特別なものになるよ。だってまだハイバリーに友達がいるしね、特にフレディー。だからまた彼らに会えるなんて嬉しいよ。
それにオープンプレーが好きなチーム同士の対戦っていいことだよね。

皆、友達同士の対戦って楽しみなんですね。私はだいたいスポーツやらないので友達同士の対戦が楽しみとかそういう考えが思いつかないんですが...そんなものなのかなあ。
なんにしてもいい試合になるといいねー。