僕の好きな選手はイェンス・レーマン!

フラミニの負傷で多分交代する予定でもなかったであろうクリシーなんですが、まあ誰かの怪我は誰かのチャンス♪ってわけで嬉しかったようですよ、試合に出れて。

ピッチに出たときってのは僕の夢のひとつが叶ったんですよね。最高だったよ。誰も僕に何も言ってくる必要はなかったんだよ、だってやらなきゃいけないことは知ってたからね。
あの最後の数分ってのは事が変わって自分にとって悪い方向にいってたかもしれないね。僕はホセ・マリに触ってないよ、あれはペナルティーじゃないよ。テレビで見ればわかるでしょ、僕は触ってないよ。
あれでひどいことになってたかもしれないよね、だからただイェンスに「ありがとう」って言ったんだ。イェンスはね僕にこういってくれたんだ「僕にありがとうなんていう必要ないよ。きみはよくやってるよ。」ってね。
今はもし誰かが世界でどの選手が好きかって聞いてきたら、もうイェンス・レーマンって言うね。

...わたしもレーマンさまが好きだね。へへへっ。

(パリでの決勝は)僕達がホームみたいなもんだろうね、だってフランスでは皆がアーセナルを応援してるんだ!フランス−ナルだからねっ!
とにかく何かいいことをファンのためにしたいねー。

フラミニフラミニですっごく頑張ってめちゃくちゃよくやっててこのままレフトバックに転向すれば?って思ったりもするんですが、クリシーみてたら「ああ、この人レフトバックだよなあ...」ってなんかしみじみ思いながらみてました。