「アンリ アーセナル ヘッドホン」 ...アンリがヘッドホンをデザインしたとか??
レーマン(笑)」失礼!!!
真面目な話、レーマンかわいそう。あんなに頑張って若手のつぎはぎでできたようなディフェンスなのにCLで今季無失点でペナルティーをセーブしても「あのレーマンがねえ...」とか「レーマンはねえ...」って言われ続けてるんだもん。だったら言ってる人たちのクラブのキーパーはもしアーセナルと同じ状況のディフェンス陣かつチームの要が移籍問題で動揺していても同じような、いやレーマンが残した以上の記録を残せる素晴らしいキーパーなんでしょうね。
多分レーマンはこれから先どれだけすごいことをしても「レーマンはねえ...」なんでしょう。まあわかってる人がわかっていればいいだけの話ではあるんですけどね。