シェフチェンコ

ACミランとさよならしてアブラーズに移籍するそうです(なんだかまるで第二のレアルだなあ(苦笑))。なんでもシェフチェンコの奥さんとミセス・油がお友達なんだそうで...
どうやらシェフチェンコアメリカ人の奥さんとお話しするときにイタリア語しか共通の言語がなく、子供が生まれた今英語のしゃべれる環境がいいっていう強い願いがあったそうですよ。で、ミランの副会長のガッリアーニさんによれば「これは英語がイタリア語に勝ったということだ」だそうです。
ってかあそこ1年だか2年位前に「5年後には自分達の力で経済的にやっていけるようにする」って言ってたけど、これだけ高額のスター選手集めたら無理ですよねえ。まあ別によそのクラブのことなんてどうでもいいけど。



まあそんなことはさておき、シェフチェンコが第二のレアルに行くとしたら、トーレスが第二のレアルに行くとは思えないわけで...アーセナルに来てくれないかなあ〜。