君はうちの選手だよ

ベンゲルレジェスのレアル移籍はなかったものって言ってます。

私が今言えるのはその話は終わったって事ですね。ホセ・アントニオ・レジェスアーセナルの選手で、アーセナルの選手として残ります。

しかしレアルも酷なことやるね。本当にその気がないのならあんなこと言わなきゃいいのに。アーセナル側はオファーはなかったって言うし、例え実際はあったとしても、契約期間が長く残っている選手を低い金額で獲得だなんてそんな虫のいい話が実現するわけないのにね。
レジェスは(っていうか家族か?)あれほど移籍を切望していて、アデバイヨールはあんな発言しちゃうし、テオはスーパーサブとして輝いちゃうし...やりにくいだろうなあ。