テオはすごいよー!

アンリがテオの活躍を喜んでいるようです。そりゃー、自分に憧れて来てくれた若い選手の活躍を見るのは嬉しいだろうねー。

テオがどんなもんかってのを観たよね。よかったよ、フレッシュな動きでゴールをセットアップするのによくやってくれたよ。彼のことを評価してあげないとね。だけどまだ彼のベストは観てないんだよ。だけどすごく嬉しいよ、本当によかったよ。水曜日のCLでの活躍も期待してるんだよ。
テオはイングランドのスターになれるだろうね、そしてこのヴィラ戦は始まりなんだよ。彼は素晴らしい才能を持っていて、彼のファーストタッチっていったら、もう素晴らしいよね。そういうのは練習とかで身につくものじゃないね。
大抵は、偉大な選手の現われっているのはデビュー戦で大きな印象を残す選手なんだよ。皆後で振り返って「彼はデビュー戦で素晴らしかった」っていうんだ。
ルーニーもそうだったよね。そしてアーセナルでのテオの最初の試合があったんだ。皆いつまでも彼がピッチに出て、ヴィラの選手たちを困らせて、そして最初のゴールをセットアップしたことを覚えているだろうね。

テオが唯一あの試合でワクワクさせてくれた材料でしたね。ちょこちょこベンチにいるテオが映っていて、真剣にじーっと試合を見つめている姿がすごく印象に残りました。なんか見つめる以上に見つめているって感じでしたよね。