ギャラスのご両親がいつも試合を観に来るといいのにね

昨日に続いてギャラスのインタビュー。

アーセナルに移籍したときに「このシーズンは何かやるよ」ってガールフレンドに言ったんだ。それからマンUsa戦の前にも彼女に勝つって言ったんだ。他の人にも言ったんだけど、笑われたね。でも僕は毎日トレーニングでチームをみてるわけだからね。
初めてトレーニングに参加した時、スピードにすごく驚いたよ。めっちゃ速いんだ。トップクオリティーだね。優勝するチャンスがあるって言えるし、僕はそのために来たんだから。
僕の両親が試合を観に来ていたんだ。彼らが来るたびに僕はゴールを決めるんだよね。シーズンチケットを買ってあげたほうがいいかな。でもそんなに来れないんだよね、遠く*1に住んでるから。
あれは重要なゴールでもあったね、だってあれで初めて新しいスタジアムでリードしたんだから。選手たちはゴールできないことに少しいらだち始めていて、前半の終わりには我慢強くなくなっていたと思うよ、でもマネージャーが落ち着けって言ったんだ。
僕らは今イングランドでベストのサッカーをしてると思うよ、だけど勝つってのはいつももっと重要なことだからね。

なんかギャラスってアーセナルに移籍できて本当に嬉しい!って感じですよねー。そうそう、いっそのことお父さんとお母さんをイギリスに呼んじゃえばいいのに...ねえ。