ボクサーみたいなバプティスタ

っていうか雰囲気はマイク・タイソンみたいですよねー...あれっ?タイソンってボクサーだっけ?レスラーだっけ?どっちでもいいや(笑)。
とにかくベンゲルのコメントです。

彼はまだ馴染みきっていないんですよ。知性的には問題ないですね。選手としても彼は大物選手でしょう。どっちかっていうと試合のペースや動きへの慣れの問題ですね。選手によっては長くかかったり、早かったりしますからね。
彼は大きいですね。ボクサーのように見えますね。彼の体を見ると脂肪が全くないんですよ。筋肉質だしジムに毎日いますね。
ジュリオは深いパワーを持っていますね。彼がいったんゴールの前にいたらキラーですよね。いったんボールを持って走り出したら、誰も彼をとめられないって思うでしょう。




ポルト戦、勝ちたいですよねー。なんかキンチョー...
早朝の試合を観るためとお肌のためにももう寝ます。おやすみなさい。