ギャラスの試合後のインタビュー

この試合はかんたんじゃないってのは知っていたさ、だってポルトにはポイントが必要だからね。でも僕たちは我慢強かったし、固い意志を持っていたからね。必要な時にはよく守ったよ、そしてテンポを上げたときに2ゴール決めたしね。

確かに。ホイトのカバーもしてましたよねえ、ギャラスは。

CLはいいスタータを切ったよね。毎試合勝とうとしてるんだ。これまでのところアウェーで勝って、そしてホームでも勝ったよね。僕たちは全試合勝てるだけの力はあるんだよ、だからポジティブなんだ。このチームの素晴らしいところって言うのはいつだってゴールが決められることだね。
ティエリってエアーでもすごくいいんだよ!前はそんなにヘッダーで決めていなかったけど、でもこのシーズンは変わったんだ!これが「新しいティエリ・アンリ」と言っていいんじゃないかな。いや、まじめな話、ティエリには新しいフォームができてきているんだよ。キャプテンがゴールを決めてるのをみるのは安心できるよね。

最後に怪我について...

ハムストリングが硬くなったような気がしたんだ。リスクは負いたくなかったからね。そんなに悪いって言う感じではないね。

週末のチャールトン戦は無理でしょうね。そしてその次は代表試合が待っているわけですが...ドメネクさん、頼むからそっとしておいてくれーーー!!