お祝いの暇なんてないですよ

ベンゲルは自分の10周年よりも次のチャールトン戦がもっともっと大事なんだそうです。

マネージャーの仕事っていうのはいつも次の試合に専念するということで、次の試合というのはチャールトン戦ですね。一番いいお祝いの方法っていうのは次の試合に勝つことです。
イアン・ダウウィーっていうのはこれからが楽しみなマネージャーで明るい未来が待っているんじゃないかと思いますよ。今はそれほどな感じですが、そういう時もありますよね。
チャールトンは完璧な自信を持ってシーズンをスタートさせていませんね。普段はいいスタートを切っているんですが、今は別の問題があるようです。でも私は彼らはいいシーズンにするだけの十分いい選手がいると思いますよ。

そうだよねー、勝って10周年のお祝いってことにしたいですよねー。