すっげー嬉しい!もーアーセナルには帰らないよっ!!

いいスタートを切れてうれしいね、これはコーチのおかげってのが大きいね、だって僕に自信を持ってくれているんだ。アーセナルではハッピーじゃなかったし、ロンドンにいるのが嫌だったんだ。ピッチに出たら隠れることなんてできないよね。だけどここでは全く違うんだ。幸せだよ。レアルで居心地がいいって感じるし、それは大きな助けだよね。
ベンチにベッカムロビーニョカッサーノがいるのをみると、いいパフォーマンスをみせてチームにいられるようにしようっていう大きな動機になるよね。だけどファンはもっと僕に何ができるかってのを観れるよ。2倍くらいの自分を出すよ。
毎試合何かを証明するためにピッチに出るんだ − ここに残りたいってことなんだけどね。アーセナルなんかに戻りたくないよ。

「ロンドンが本当に合わなかったから今は幸せ」だったらまだわかるけど、そんなそこまで言わなくていいんじゃない?レジェスに関してはサポーターの間で賛否両論だったけど、それでも一生懸命応援していたファンの立場は一体どうなるんだろう...まるっきり無視ってわけ???すっごい腹立つ〜...バカバカバカ!!!!!