嵐の予感 パート2

そしてベンゲルもこんなことを...

何が一番嫌だったかって言うとあちらがアシュリー・コールに大事なマンUsa戦の2,3日前に接触をしたことです。

あれは素晴らしいタイミングでした。でもそれこそがあちらの狙いでしょ。

何があの後あったのか、あのミーティングでアーセナルがどうしても受け入れられないことがいわれたわけですが、そのうちに話しますよ。

ああ、嵐の予感...でもなんか今はもうこれ以上あの件に関しては何も知りたくないな。