チロル3連戦

・ライチチロル
・柚子チロル
・黒ごまたるとチロル
ぴーさんに教えてもらってどうしても食べたかったライチチロル...なんとか用事を見つけて遠い近所にあるサークルKに行ってきました。そしてその時になんと柚子チロルもあったのでこれは!って思いながら買いましたよ。
で、肝心のお味は...ライチと柚子は微妙。かなり微妙。3つともホワイトチョコベースで、まあそれはいいとしても多分ライチゼリーとホワイトチョコがあわないんだろうな。それにやはり値段が値段なだけにライチゼリー自体も...そして柚子の方はといえば、柚子ゼリーの酸味が強くてチョコを食べてるっていうよりも柚子ゼリーを食べている感じ。柚子は好きなんだけど、でも一応チョコを食べるというのが目的なわけでちょっと意味がないな、みたいな。
で、黒ごまたるとチロル。黒ごまだけあって、チョコの半分が灰色で一瞬うーーーん、だったんだけど食べてみると黒ごまの味とホワイトチョコがうまくミックスされててこれはおいしい!灰色の部分のチョコには本物の黒ごま入り。中はタルトではなくビスケットが入っていてサクサクしてていー感じ。
ってわけで1勝2敗のチロル3連戦でしたっ!黒ごまのほうはおいしいから皆さんも是非♪