あのイエローは仕方ないね

ハンブルガーとの試合でイエローをもらったためポルトの試合に出れないアンリ。言いたいことはあるけど受け入れるしかないねえ...だそうです。

あのハンブルガー戦でもらったイエローは頭のいいものじゃないね。あれはフラストレーションの結果だったんだ。でも言い訳はしないよ、あれはイエローで当然だったね。勿論ポルトの試合に出れないのはがっかりなんだけどね。
ただCSKA戦でもらった2枚のカードは納得いかないな。実際あの最初のやつなんかあれはゴールだったのに、それを否定された上ハンドボールなんて言われちゃって。どうしようもないよね。
まあサッカーではそういうことはあるから出場停止を受け入れるしかないんだけどね。
ハンブルガーとの試合で素晴らしいキャラクターをみせて逆転して、次に進めるのに有利にできたよね。

アンリは昨日の試合、観てたのかなあ...