移籍してよかったよー!

アーセナルのナンバー・ワンアイドルのパスカル・シガンさん。

僕は9月よりいい感じになってきて、クラブや街にも馴染んできたね。
イングランドのサッカーはスペインとは違うよ、比較なんて無理だね。アーセナルはフィジカルじゃなかったけど、でも他のチームはそうだったし、空中戦が多かったね。
イングランドにいた頃にはチャンスがなかったんだ、僕は6番目のディフェンダーでいつもベンチにいたから。僕にとってはひどい状況だったよ、だから移籍したかったしビジャレアルのような素晴らしいクラブでプレーしたかったんだ。
僕達はCLに出たいって思っているし、その座をかけて戦うよ。

がんばれー!!