カウンター・アタックに注意!

怪我をする前にロビンがこの試合に向けてそんな風に言ったんだそうですよ。

あっちはいいディフェンスとキーパーがいるからすごく気をつけないとね。それにジェファーソン・ファルファンやアルーナ・コネっていったすごく強くてすごく速いいいストライカーもいるからね。いいチームだよ。
彼らのオランダでのプレーの仕方ってのは自信を与えてくれるんだよね、ポゼッションをくれてそしてばーーーんって。1-0とか2-0になって試合が終わるんだ。カウンターアタックにはすごく気をつけないと。
でもメディアとか見ると僕らの方が強いチームで全体的にみると僕らの方が有利かな。次に進めるいいチャンスがあるんだ。だからそういったことに注意して本当にシャープな状態で、それに特にファンのサポートが必要だね。

何とかして点取りたいねー。1-1でもいいから点が欲しいねえ。