もっと試合に出たいいいいい!!

ってむくれている子供のようなレーマンさま。

(日程が大変なせいでチームに疲れが出たりしているのかと聞かれて)
そんなの知らないよ。他の選手たちに聞きなよ。だってぼくちゃんは週に2回もプレーしないからね。
からしたら試合と試合の間ってのはちょっと長すぎるね。でもFAカップやらカーリングカップやらがあるイングランドのシステムってのはくだらないんだよね、でもそれをこなさなきゃいけないんだけど。

いや、ベンゲルは休ませたいだけなんじゃないかなあ。それにイエロー5枚ももらうゴールキーパーはだあああれだっ??出場停止の試合がカーリングカップで本当によかったよ!!
一方以前「イェンスが口聞いてくれない」って文句言っていたアルムニアですが、こちらはなんだか嬉しそう。

他の皆のように自分がプレーしてる時は嬉しいし、ベンチにいるときは嫌だよ。
イェンスとは上手くやってるよ。お互いに尊敬しあってるし、問題なんてないよ。でも僕がよくなるように手助けしてくれるのはキーパーのコーチのゲリー・ペイトンだけだね。

なーんだ!やっぱり仲は本当はよくないんじゃん!!(笑)

ボスが僕に満足してくれているって嬉しいよ。僕が僕のパフォーマンスにすごく満足してくれているのは知ってるよ。僕にとって今一番大切なことはやっぱりカーリングカップのファイナルだし、もうめっちゃくちゃ興奮してるよ。
この試合はイングランドで僕にとって一番素晴らしい瞬間だろうし、それから他の若手選手たちそして自分自身のことをすごく誇りに思うよ。
この試合はアーセナルの将来が映し出されるだろうね。このシーズン、素晴らしい試合をしてきた若手がたくさんいるし、今週末のカーリングカップファイナルでもやれると思うんだ。
所謂2番手のチームが本当によくやっていて、今ではたくさんの人達がどうしてこのチームがリーグ戦やCLでも出ないんだって聞いてくるんだよ。
まあそれはボス次第なんだけど、でも早かれ遅かれ若手は大物になるだろうね。

そりゃあ勝ってくれたら嬉しいけど、でもそういうこと抜きですごい楽しみな試合だ!!頑張ってねー!!!