だからどうしたいの?

ねえ。

このチームは混乱しているんだ。だってある日僕は右でプレーして、またある日は左でしょ。だけど僕だけじゃないんだよね。ロビーニョやラウル、そしてグティも色々なポジションでプレーしているんだ。でも僕らはプロなんだからやらないとね。
個人的にはレフトウイングがいいんだけどね、だって一番気持ちよくやれるポジションだから。
バイエルン戦の時に45分くらいウォーミングアップしていたんだけど、でもカペッロはどうやら僕を出さない方がいいって思ったみたいだね。その前の何試合かでは僕のやりたいだけプレーさせてもらえなかったよ。
イライラするよ、だってバイエルン戦には出たかったからね。別に試験にパスする必要なんてないんだよ、僕が考えていた事はプレーする事だけなんだから。
カペッロは僕に自由をくれたんだ。それに対して僕は彼をかばわなきゃいけないんだ。でもねえ、僕はチャンスをそんなにもらってないから...

ちょーっとまえまでどれだけレアルで幸せでアーセナルなんかに戻るもんか!!って言っていたんだけどね...