人の怪我は誰かのチャンス!

ってわけで日曜日のLBはトラオレの可能性が高いようで...

もし日曜日に試合に出るようなら勿論ガエルにアドバイスをもらうよ、それからコロ、パット・ライス、そしてスティーブ・ボールドにもね。
ティーブ・ボールドは僕の成長において大きな役目を果たしているんだよ。彼はトップクラスのディフェンダーだったし、僕がアーセナルに来た時すごく助けてもらったんだ。前はあんまり上手く守れなかったんだよねえ...でも僕が成長したのは彼のおかげなんだよ。
集中力もよくなったね、まあこのレベルでやるなら当然なんだけど。そうそう、僕の守りもよくなったんだよ。
試合の前は緊張するんだ。でもレフリーが笛を吹くとそんなの考えなくなるんだ。一旦ピッチに出たらリラックスして自分らしいプレーができるんだ。

頑張ってベイルなんていらない!ってところをみせることができるといいねー。ってかさー、ベイルは高くつきそうだから獲らなくていいのならそれに越した事はないからねー(笑)