自信持ってますから

チ ェルシ ーは強いチームでくるようなのに本当にアンリやらギャラスやらの経験者を出さないのかと聞かれたベンゲル

少しも(若手中心でいくっていう方針を)変える気はないですね。完全に信じてるし自分の言う事をやるのが好きですから。皆が3週間くらい前にどんなチームにするのか聞いてきたんですが、しかし3日おきに試合がある状態だと、怪我人などでアンリが試合に出ないって言うのは大変難しいですね。
どこと対戦するかによって変わるからカップ戦でマネージャーやチームを判断するなと言います。しかしこの大会ではエバトン、リバプール、そしてスパーズとやってきたので、優勝できたらいいでしょうねえ。
チ ェルシ ーの試合って言うのは経験とパワーがベースで私たちは機動性と動きです。フィジカルなパワーであっちがきてそしてその決定的な瞬間に相手を止めるのがとても大切な事になるでしょうね。