立候補

アーセナルフットボールディレクターに立候補者が現れているようです。
ベンゲルモナコでアンリと契約しようとした時にその手助けをしたアンリ・ビアンケーリが言うには「私はアーセンと言い友達ですからね。彼は私の価値っていうのをわかってくれているでしょうしね。私は彼のどんな提案に対してもオープンですよ。」
それから元アーセナルの選手で今フランスでアーセナルのスカウトをしているジレス・グリマンディ、そして同じく元アーセナルそして今はリヨンでフットボールディレクターをしているレミ・ガルドも候補に挙がっているようです。ちなみにガルドはリンク先の電話に出てくれなかったなんてことを書いてます。別に今の段階でそんなこと書く必要ないのにねえ(笑)
ちなみにアーセナルは選手のリクルートそれから契約関連に集中してくれる人を探しているんだそうです。