甘いな...

レジェス代理人の人がリヨンへの移籍話についてこんな風に語っています。

ヨーロッパの素晴らしいクラブだし、リヨンを断る事なんてできませんよね。でも環境について聞かなければならないことがあります。
それにホセのところに子供が生まれるから彼を助けてあげないといけないんですよ。ホセも彼のフィアンセもフランス語が話せませんからね。中々難しいことになるんじゃないかと思っています。

前から思っていたけどめちゃくちゃ甘いですよね。お天気が嫌だの言葉がわからんだの...サッカー選手だって社会人なんだし、それにそれだけの大変な環境にいなきゃいけないのと引き換えにとんでもないくらいいい給料もらってるんじゃないの??
そんなにスペインがレアルがいいならアーセナルが最低これだけって言っている金額とレアルが出そうとしている金額の差額を自分で出せば??たぶん差額が600万ポンド程度だからそれくらい出せるでしょ。
そんなに甘い考えで世の中渡っていけると思ったら大間違いだと思うけどな。