今は移籍する気はない

レアルの会長が3年以内にセスクをレアルに!なんて事を言っているけど、でもセスクは今はそれはありえないって言っています。

僕はいつもこのチームを信じていたし、彼らが僕を信じさせてくれるんだ。アーセナルにいて幸せだしアーセナルのためにたくさん勝ちたいよ。
僕が契約延長をしてから僕がこのチームをとても信じているって言うのがわかると思うし、僕のこのチームへの気持ちってのはアーセナルに来た最初の日から変わっていないよ。僕はアーセナルのために何かできるって信じていたし、今ではファーストチームでプレーするチャンスがあるからね。僕には大きな責任があるし、皆のように僕がここでしたいのはサッカーをすることなんだ。
勿論将来のことはわからないよね。サッカー選手だとなんだって起こりえるからね。でも今は僕にとってアーセナルが一番なんだよ。

ベンゲルの契約がどーのこーのって話が落ち着いたからこんな発言が出るんだろうなあ。なんにしてもこれでしばらく落ち着いてくれるといいなあ。