ベントナー

以前は「試合に出たい。出れないなら移籍する」みたいなことを連発していましたが、なんかカーリングカップ戦で気持ちが落ち着いたのかもしれない。

すべての若い選手たちを含めて、クラブ中がサッカーのプレーの仕方ってのをわかっているんだ。うちはいつもパスのサッカーをトレーニングでやっているんだよ。皆それに慣れているし、(カーリングカップの試合でも)それをまたみせたんだよ。
今自信が本当にあるんだよね。ニューカッスルに買ったって事でまたクラブが今どんな感じかってのをみせたね。僕らはすべてを上手くやっていて、皆ハッピーでアーセナルのためにプレーしたいんだ。
うちのチームは強いからなあ。アデはダービー戦ですごくよかったでしょ。僕はとにかくチャンスがめぐってくるのを望んでいるんだ。なんだって起こりえるからなあ、怪我人も出るし。もしチームに入れてもらえたら最高だし、もしだめなら一生懸命練習するだけだよ。

あのチームでカーリングカップのファイナルに進めるといいねえ。