ジウベウトは頑張るよ

ベンゲルジウベウトが(今のところ)フラミニにポジションを奪われてガッカリしているのをわかっているんだそうです。

そりゃあ彼ががっかりしているのはわかりますよ。
ジウベウトはとても素晴らしい選手ですからね、精神的にもモラルの面でも素晴らしい人です。だけど彼は競争ってのを受け入れていますからね。私は彼はとてもいいCBだとおもいます、でもまあチームのバランス次第なんですよね。
今現在フラミニがとても素晴らしいプレーをしています。ディアラにデニウソンもよくやっています。すごく競争が激しいし、それを止めることはできないんですよ。でもだからっていってそれがジウベウトのやること、今までしてきたことを取り上げるなんて事はないですよ。

確かに今の状態でフラミニをさげられないでしょう。ベンゲルとしては嬉しい悩みの種ってところなんだろうなあ。