キャプテンとして頑張ります

最近ご機嫌なギャラス

アーセンが僕がキャプテンだって言ってきた時、クラブがトロフィーを獲るためにそしてチームを助けるためにベストを尽くすって自分に言い聞かせたんです。
なにかが悪い時選手たちと話しをしようとしています。皆よくやってくれているのでとても嬉しいですね。若手の選手たちには感心させられるんですよね、自分があれくらいの時にはそんなクオリティーがなかったですから。
とにかく毎試合勝ちたいです。でももっと重要なのは今シーズン、何かで勝つことです。もし僕らが記録を破れるとしたらそれはそれで最高ですよ。でも今そんなことは考えていないんです。トロフィーを勝ち取ることだけが満足を与えてくれるんですよ。

まあ誰でもそうなんだろうけど、ギャラスは優勝トロフィーが欲しくて欲しくて仕方ないんだろうな。そのために頑張って欲しいものだ。