アドバイス

ベンゲルからベントナーへ。

彼は強いですね。彼が最初に出てきた時からパワーがわかりますよね。彼は試合でインパクトを残せる選手ですね。彼がピッチに出ると毎回インパクトを残しますから。
それは彼がインテリジェントで速く、そしてチームが必要としている要素をすべて持っている選手です。
二クラスはバーミンガムにいたときとはとても変わりましたね。今では彼はこれは戦う事が必要な仕事だってのに気がつきましたから。
二クラスは「はい。それをもっとよくしないとだめですね。そこで僕は間違えていました。」って言えるんです。彼のような才能を持ってそしてそのような事が言えるようであれば、成功するチャンスは大きいですよ。一生懸命練習し続けなければなりません。
「毎日準備ができていなければならない、そしてチャンスが来たらそれを逃すんじゃない。」
どれだけいい選手であろうと、またはどれだけ才能があろうと、この仕事ではこのことがすべての選手に当てはまります。

今ちょうどロビンがいなくてファーストチームに入れるチャンスが大きいんだから、これに煽られて大活躍してくれるといいなあ。