ドーナツパーティー!

僕の食生活?トマトソースのパスタをたくさん食べているよ。それから魚だね。
一番なのは試合の前にカナリーワーフのフォーシーズンズホテルに行ってポテト、魚、チキン、パスタ、たまごなんかを食べることかな。もう大好きなんだよ。でも実を言うとオフの日にたまーにクリスピークリームドーナツのお店に行くのが好きなんだよねえ。土曜日にホームで試合があった後、お店に行ったりするんだけどもうパーティーみたいなもんだよ!ドーナツパーティーだね!!だってたくさんの車が止まっていて、皆車の中でドーナツを食べているんだよ!!ディスコみたいだねえ。6〜12種類の違うトッピングのドーナツボックスが好きだよ!!

ドーナツはたまに食べるとおいしいよねー!
...それにしてもやっぱりかわいい