他の選手たちも実は困っているんだろうなあ

アデがこんなことを。

レーマンは38歳だからその状況ってのをわかってあげないとって思っているんです。だって彼にあと何年残っているんでしょうね。多分2,3年でしょう。だから必死なんですよ。プレーしたいんですよね。でも今のところアルムニアがよくやっているし、たくさんセーブもしてくれているんだよ。とにかく今はただ素晴らしいんだよね。
マネージャーによると今はアルムニアを変えられないって言うんですよ、だからイェンスはもうちょっと我慢するべきでしょうね。
アルムニアとプレーしていて今のところまだ無敗だしね(火曜日は除いて)。頑張ってよくやってくれているから変えられないんですよ。
まあなんにしてもボスの決断ですからね。僕はただの選手なんだから。
レーマンと同じく僕だってプレーしたいですよ。レーマンは代表選手だしベンチにいたらそのチャンスがなくなるかもしれないからプレーしたいんですよね。だけどまたナンバーワンになれるかもしれないから頑張って戦うべきなんじゃないかなって思うんですよ。
だから落ち着いて練習に集中するべきでしょうね。

やっぱり他の選手も聞いていて決して気分がいいものじゃないんでしょうね。なんとかならないものかなあ。